気休めなもの。役立ちのもの。

気休めなもの。役立ちのもの。

サルとイヌの共同ブログ

シックスネーションズ(6 Nations)ラウンド3の試合結果・ハイライト

f:id:lkecmlfd:20170227111726p:plain

 

シックスネーションズ(6 Nations)ラウンド3の結果です。

 

スコットランド 29 - 13 ウェールズ

アイルランド 19 - 9 フランス

イングランド 36 - 15 イタリア

 

仕事で観戦できなかったのですが、イングランド対イタリア戦は、点差以上にかなり激戦だったようですね。観たかった…。ハイライトを見たところ、ペナルティキックがポストにあたり、跳ね返ったボールを抑えてトライする、というレアなシーンもありました。イタリアのアウトサイドセンター(13番)、キレキレですね。全然フォローしてなかったのでこれから要チェックしたいと思います。

スコットランドウェールズ戦は、ウェールズに10年ぶりの勝利。試合展開も激しく、かなりしびれる試合でした。必見。

アイルランド対フランス戦は、怪我から復帰した司令塔セクストンのスキルが光りました。31歳、いぶし銀のプレーです。ただ、試合は点差以上になんだか締まりのない試合だったような…。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

lkecmlfd.hatenablog.com

 

lkecmlfd.hatenablog.com

 

lkecmlfd.hatenablog.com

  

lkecmlfd.hatenablog.com